男性機能障害(ED)・白斑 治療・美容皮膚科

ヒアルロン酸注入
皮膚の凹凸を目立たなく
アイコン ヒアルロン酸は注入するだけで鼻・アゴのプチ整形はもちろん皮膚のへこみやシワに対して非常に効果的です。 お肌の真皮層には元々ヒアルロン酸やコラーゲンという繊維成分があり、肌のハリや弾力を保つ役割をしています。 これらは加齢とともに減少しハリや弾力がなくなりシワとなりやがて深い溝となって固定していかす。

ヒアルロン酸の注入は、特に額や眉間、口元にできたシワに有効で、肌にハリを持たせ弾力のある若々しい肌を形成します。

メスで切開なども一切ないので、ボトックス注入法と並び、手軽に受けられる若返り術としても大変人気の施術方法です。 効果の持続性には個人差はありますが約半年から1年で体内に吸収されます。
画像
手術について
手術時間 10分
料金 ¥43,200(1本)
効果の持続 約半年~1年間
術後の通院回数 不要
術後の腫れ 術後の痛みや腫れは、ほとんどありません。
術後の入浴 当日より可能です。
術後のメイク 注入後、約6時間後より可能です。
術後の注意点 術後は創部をマッサージしないでください。激しい運動・飲酒等は控えてください。
適応部位
画像

元々人間の体内に存在しているムコ多種類という成分で、医薬品として利用されていましたが、化粧品や美容品、 プチ整形やサプリメントなどにもつかわれるようになり、その効果の高さが注目されています。 人間の体は細胞が統合して器官や組織を作っていますが、ヒアルロン酸は間接や皮膚、目などにあるゼリー状の物質です。 特に間接部分をスムーズに動かすようにする働きがあり、関節液や関節軟骨にヒアルロン酸は多く存在しています。 しかし年齢と共にヒアルロン酸が減少してしまい、その影響で情勢には大敵のシワや肌のたるみなどの症状が出てきて しまうのです。50代になるとヒアルロン酸が20代のころの半分にまで減少し肌のみずみずしさやハリが失われてきます。 ヒアルロン酸は若々しさを保つためには欠かせない物となっているのです。

午前 9:00〜12:00(火~土)
午後 14:00〜18:00(火~土)
休診:日・月

診療内容
診療内容